ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年04月17日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.16 間明 瀬奈

入学しました!

201504161628_07557.jpg

こんにちは^ ^

FC吉備国際大学Charme
背番号16番 間明瀬奈です!

先日4月3日に入学式があり
吉備国際大学に入学しました♩
なんと今年は22人の1年生が
Charmeに入団しました(*^^*)
これからは1年生22人で
頑張っていくので応援よろしくお願いします( ^ω^ )
そして、入学してあらためて
このチームに入ってよかった
と思っています♪

入学して2週間がたち
だんだん大学生活にも慣れてきました!
高校に比べて授業時間が長くて大変ですが、これから4年間、
サッカーも勉強も頑張りたいと思います*\(^o^)/*笑

そして自分自身、高梁にきて
1ヶ月がたちました(*^◯^*)
最初は慣れない生活で
いろいろと大変でした!(°_°)

けど今は少しずつ1人暮らしにも慣れ
環境にも慣れてきて、
毎日サッカーも私生活も楽しんでいます\(^o^)/
チームにも慣れて
毎日思いきりサッカーもでき
充実した毎日を過ごしています!

これからは先輩方と一緒に
なでしこリーグ1部昇格に向けて
チーム一丸となり1試合でも多く
勝っていけるように頑張ります!

これからも応援お願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る