ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年09月23日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.14 高塚 綾音

誕生日会

0923Kibikoku.jpg

こんにちは
今回のブログを担当するのは背番号14番 高塚綾音です
よろしくお願いします
夏が終わり、段々と寒くなってきましたね
私は暑さより寒さが嫌いです
静岡出身なので4年目ですが高梁の寒さを考えるとぞっとします

さて、9月20日は永野桃子選手の誕生日でした
誕生日をみんなで祝うのが恒例なので今回もしっかりと待ち伏せしてお祝いしました
ももちゃんのびっくりした顔が面白くて忘れられません
喜んでくれてよかったです
でも、4年生になりこうやって順番にみんなを祝っていくことでもうこんな時期かと寂しくなります
だからこそ今よりもっと1日1日を充実したものにしていきたいと思います

さて、9月25日倉敷運動公園陸上競技場で13:00からセレッソ大阪堺レディースとの試合があります
次こそは、勝ってサポーターの皆様と歓喜の瞬間を味わいたいと思いますのでぜひ応援して頂けたら嬉しいです
オールシャルムで勝ちに行きましょう
応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る