ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年10月21日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.32 井上 葉月

今日のお昼

1019Kibikoku.jpg

1019Kibikoku1.jpg

こんにちは今日ブログを担当するのは背番号32番はーこと井上葉月です

最近寒くなってきましたね
風邪ひかないように気を付けてください

さて今日のお昼は小松里弥選手と食べました
私はみんなと学科が違い、勉強する建物も違うので普段みんなとご飯が食べられません
なので久しぶりにお昼を一緒に食べたのですごく楽しかったです

最近は寒くなってきたので、またみんなで鍋でもしたいななんて思ってます
みんなで食べるご飯はすごく楽しくてより一層美味しく感じます

食べる事が大好きな私はいつもこんな事を考えてます(笑)
またオススメのご飯とかがあれば教えてください

いつも吉備国大の応援ありがとうございます
先週の末にあった大事な試合。どちらも負けに終わってしまいました。
インカレに関しては、ほんとうに悔しくて涙が止まりませんでした。

大好きな4年生と大好きなサッカーができるのも残りわずか。
本当に離れたくありません
しかし、立ち止まっている暇はありません
入替戦だろうが勝利を掴むのは吉備国大なんです

辛い時でも皆さんの応援があるからこそ、私たちも頑張れます

1分1秒を大切に、笑顔で終われるように頑張ります
AllWAYS輝きオールシャルム
これからも応援のほどよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る