ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年02月21日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.7 倉員 史帆

ディズニーランド

こんにちは!
FC吉備国際大学Charme
背番号7番倉員史帆です!

私は1月のオフ期間に、
生まれてはじめての
ディズニーランドに行きました♡

ずーっと行きたくて
やっと行けて、
もーめっちゃ楽しかったです♪♪

201502211913_07265.jpg

アナ雪バージョンだったってこともあって、
結構人が多かったけれど、
めっちゃ乗り物にも乗れたし、
美味しいものも食べれて幸せでしたー♡笑

ディズニーランドから
現実に帰ってきた時には、
また明日行きたいとなるほど
楽しかったです(^∇^)

シーズンスタート前に
いいオフを過ごすことができました(^_^)

201502211913_07266.jpg

開幕まで残り1ヶ月ちょっとですが、
今年は結果を出していけるように、
協力し合い、切磋琢磨しながら
チーム一丸となり頑張っていきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る