ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年08月08日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.47 赤津 友理

夏祭り

こんにちは!

FC吉備国際大学Charme
背番号47番、1年の赤津友理です!

先日、
イーグル工業さんの
夏祭りに参加させて
いただきました(^○^)!

天気は最初ザーザーぶりの雨で
シャルム体操できないかなー?とか
お客さんあんまり来ないかなー?とか
たくさん心配があったのですが、
やっぱり普段の行いが
いいからなのかしっかり
晴れてくれました。笑

スーパーボールすくいを
真剣に楽しんだり、
焼き鳥、やきそば、かき氷、
ホルモン焼きなど、たくさんの
差し入れももらいました!

その前にお弁当もいただき
しっかり全部食べたのに、
ぜーんぶおいしく
いただきました。笑

食欲はこわいですね!笑

シャルム体操も
一緒におどってくれたり、
ほんとに地域の方々に
支えられてるな
と実感しました!

とても楽しかったです!!!

これからも
FC吉備国際大学Charmeの
応援よろしくお願いします!

201408071555_10682.jpg

201408071555_10683.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る