ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年12月09日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.1 キム ユミ

サッカーと勉強

最近本当に冬のような寒さになってきました!風邪や体調管理に気をつけてください!

今はインカレの本戦に向けて、日々の練習を頑張っています!本戦にいくと、
強い相手がたくさんいると思うので今よりももっと成長しなければならないと思っています。
インカレ本戦まで1ヶ月を切りましたが、
少しでも力をつけれるように意識して練習に取り組んでいます!
最後の大学生の大会なので、後悔ないように全力で頑張りたいと思います。

191209-1_KKU.jpg

お話は変わりますが、最近はイムジヒョン選手と毎日日本語の勉強をしています。
12月1日に私はN1日本語能力試験があり、イムジヒョン選手はN2日本語能力試験があるので、
毎日イムジヒョン選手の家で一緒に勉強を頑張っています!
私は、4年生になって日本語の授業が無くなって、
勉強と少し離れてたので本を見ると記憶に残っていない言葉がたくさんありました!
しかし、最後の大学生生活なのでN1合格に向けて、できることは全部やりたいと思っています!

191209-2_KKU.jpg

最後のインカレもいい結果を出せれるように頑張りますので、
最後まで応援の程宜しくお願い致します!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る