ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年04月11日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.30 西園雪乃

入学式

こんにちは!
今回のコラムを書かせてもらうことになりました、
新1年、背番号30の西園雪乃です!
これからFC吉備国際大学Charmeで頑張りますのでよろしくお願いします!

4月4日に吉備国際大学の入学式がありました(^^)
入学式ではたくさんの方々におめでとうと言われて、
すごく嬉しかったです(*´∀`*)

大学に入学できたのも、
家族と高校の先生の支え、
その他自分に関わってくれた方々に感謝したいです!


サッカーでは、
チーム戦術を理解するのがすごく大変ですが、
その反面やりがいはすごくあります!

自分はまだまだできてないことが多いですが、
先輩方が優しく教えてくれて、
できたときはすごい褒めてくれるのですごく嬉しいです((*゚∀゚))

これからは自分の長所をもっと磨いて、
チームみんなの長所を活かしながら
プレーができるようになりたいです!

これからも、
FC吉備国際大学Charmeの応援
よろしくお願いします!

201404151334_15822.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る