ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年03月31日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.4 鵜木瑠南

感謝の気持ち

IMG_0743 - コピー.jpg

今回ブログを担当させて頂くのは
背番号4番鵜木瑠南です!
よろしくお願いします!

今日は私が1番大事にしている事。について話したいと思います。
私が1番大事にしていることは、
「感謝の気持ち」です!!
これは、高校の頃恩師から3年間ずっと言われ続けてきた事です。
高校ではこの感謝という言葉の意味をサッカーを通して学んできました。
身近なところで考えたら、怪我でサッカーをしたくても出来ない仲間がいるということ。
もっと広い視点から考えたら、今の自分がサッカーができているのは両親の支えやサポートがあるからだということ。
など、目に見えるところから見えないところまで色々な人がいてくれるからこそ思い切りサッカーができているということです。
だから、サッカーができていることが当たり前になってはいけないと言うことを自分の心の中にとめておきたいと思っています。
1日1日の練習を大切に、開幕戦絶対勝てるように頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします!!


最後になりますが、今日も命を救うために
闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、
私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る