ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年01月10日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.29 田島光代

シャルムサンタ

今回のコラムを担当させていただきます。
背番号29
田島光代です。
よろしくお願いします(*'ヮ'*)


ちょっと時期が戻りますが...

みなさん!
クリスマスは
どのようにお過ごしでしたか??

FC吉備国際大学シャルムは、
クリスマス企画として、

高梁市内にある
幼稚園や子育て支援センターなどの施設に
フォンダンショコラを
クリスマスプレゼントとして配りに行きました。


この企画は、
いつも応援してくださる方々への
感謝の気持ちを込めて
表現できるものとしてやらさせていただきました。

私が行かせていただいた幼稚園では、
みんなすごく喜んでくれて、
「美味しい!」と言って
笑顔で食べてくれました♪

お返しにと、
子どもたちが元気よく歌を歌ってくれて、
みんなの一生懸命に歌っている姿をみて
とてもパワーを頂きました!


また、これからもたくさんの企画をして、
地域のみなさんとのコミュニケーションを
大事にしたいと思います。

では今年2014年も
夢、目標に向かって頑張って
行きますので、
熱い応援をよろしくお願いします!!!!

201401101350_19592.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る