ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年01月20日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.48 河合 安美香

お出かけ!

0120kibikoku.jpg

こんにちは
今日のブログ担当は#48河合安美香です
よろしくお願いします

1月14日に#19松田こころ選手と岡山イオンまで映画を見に行きました。

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』という映画を見ました
最初は2人とも意味が分からなくて話についていけなかったのですが、だんだんと理解して終わると感動のあまり泣いてしまいました。
感動する映画なので是非見てください

松田こころ選手は真面目でどんなことにも一生懸命取り組み、サッカーに対する思いはとても強いです。

でも少し抜けているところがありますが...笑

でもボールを持つとドリブルをして左サイドを突破したり、豪快なシュートが魅力的です。
今は怪我をしてリハビリ中ですが、復帰するのを楽しみにしていてください。


松田こころ選手とはよくご飯をしたりいろんな話をしたりして後輩ですが、学ぶことがたくさんありとても刺激をもらっています。

松田選手以外にも、吉備国大には、自分を成長させてくれる人たちがたくさんいるのでみんなに負けないように今年1年頑張っていきたいと思います

これからもシャルムの応援をよろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る