ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年07月11日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.11 足立英梨子

教育実習

こんにちは。

FC吉備国際大学Charme
背番号11
足立英梨子です。

先日、高校に教育実習に行ってきました!
「教師」という立場を初めて経験し、
今までとは違う視点で物事を考えることが多く、
たくさんのことを学ばせて頂きました!!

話し方、伝え方、
コミュニケーションの取り方は、
すごく重要なのだと感じ、
毎日がとても濃い3週間となりました!

毎日が勉強で苦労することもありましたが、
本当に良い経験が出来たと思います(^-^)


この経験を今後の人生に生かしていきたいと思います!!

そして気持ちを切り替え、
チーム一丸となって頑張っていきたいと思います!!

これからもFC吉備国際大学Charmeを
応援よろしくお願い致します!

201407111858_05561.jpg

201407111858_05562.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る