ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年04月17日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.9 長部 汐莉

同期の大切さ

こんにちは!

最近の高梁は暖かくなってきて、桜が咲き始めています。
コロナウイルスの関係で卒業式や入学式は無くなってしまいましたが、
桜を見ると新学期が始まるんだとワクワクしてきます。

私事ですが、3月22日に20歳を迎えました!
誕生日当日は、同期の小山選手にプレゼントを貰いました。
私が大好きな青色の服をくれて、とっても嬉しかったです(^▽^)/
莉奈、ありがとう!

200417-1_KIU.jpg

同期の皆は私にとってかけがえのない存在です。
新入生を見ていると、私達もちょうど二年前の春に
練習参加をして顔を合わせていたんだなと懐かしく思います。
今は6人という人数で、前例に比べると少ないですが、
全国各地から集まった個性豊かな仲間達と出会えて、本当に良かったです。

まだまだ未熟な部分が多い私達ですが、
これからは新体制の中心選手として
チームを引っ張っていきたいと思います。

コロナウィルスの影響により、チャレンジリーグ開幕が延期になりました。
今自分たちにできることをしていきたいと思います。
これからも応援の程よろしくお願いします!

今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。

200417-2_KIU.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る