ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年08月19日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.9 田島 光代

高知キャンプ

0819-1Charme.jpg

0819-2Charme.jpg

こんにちは。
今回リーグコラムの担当をします。背番号9番田島光代です。
よろしくお願いします。


だだ今、トップは高知県の春野町で4泊5日でキャンプをしています

トレーニングでは守備のことを徹底してやって、後期戦に向けてみんなそれぞれ個々で頑張っています。

昨日はみんなの疲労を考えて、午後の練習をオフにして下さって、みんなでリフレッシュしに、桂浜や水族館に行きました心も体もリフレッシュできて、良い思い出作りになりました

明日で最終日なので、悔いなくたくさんのことを吸収して、良いキャンプで終われるようにしたいです

こんなに不自由なく、最高のグランド、素晴らしい温泉、美味しいご飯を食べれているのはたくさんの方々のおかげです。感謝の気持ちを結果として返せるように、これからも頑張っていきたいと思います。

0819-3Charme.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る