ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年05月22日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by アカデミースタッフ 足立 英梨子

U-15始動!

こんにちは。
今回、コラムを担当します、
FC吉備国際大学Charmeスタッフの足立英梨子です。

私たちは、FCシャルムU-15として、
週2~3回、練習をしています。

まだまだ少ない人数ですが、
サッカーの楽しさを知り、
技術も向上していけるよう取り組んでいます。

高梁市・総社市を拠点とし、
子どもたちと一緒にサッカーを楽しんでいます☆


また、FCシャルムU-15は、
「岡山・高梁から世界に翔ばたく"なでしこ"を」
夢を持つ子どもたちと一緒に
夢を追いかけながら取り組んでいきたいと思います。

サッカーを通してたくさんの方とつながり
目標を持って自分の成長のために
もっと日々精進していきたいと思います。

FCシャルムU-15は、小5~中3までの元気な女の子、
サッカー経験に問わず募集していますので、
興味のある方はいつでも気軽に参加してください(^^)
詳しくは、シャルムのホームページまで!!
http://www.charmefc.jp/07academy/07academy.html#u-15

201505211230_28279.jpg

そして、
プレナスなでしこリーグ2部も2巡目に突入します。
みなさんと勝利を共に喜びあえるよう、
これからも頑張っていきますので、
応援のほどよろしくお願いします!c(^o^)
FCシャルムホームページ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る