ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年07月21日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.10 濱本まりん

ユニバーシアード

こんにちは!
FC吉備国際大学Charme
背番号10、濱本まりんです!

今回、私はユニバーシアード競技大会に
参加させて頂きました。
世界大会の舞台で結果として
銅メダルを獲得できた事は嬉しく思います!

ヨーロッパや南米などの選手との対戦からは
フィジカル面やメンタル面などから
アジアとの違いを感じ、学ぶものがありました。

日本チームは大会を通すにつれて
一つになっていったように思います。
ここでのスタッフやチームメイトとの
素晴らしい出会いに本当に感謝したいと思います。

こうして銅メダルを獲れたのは、
FC吉備国際大学Charmeでの活動や
また多くの支えて下さる方々のおかげです。
本当にありがとうございました。

しっかりとこの経験を
次に活かして行きたいと思います‼︎

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る