ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年02月14日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.9 濱本まりん

4年生を送る会&祝勝会

こんにちは!
FC吉備国際大学シャルムの濱本まりんです!

先日、私たち吉備国際大学は、
目標の一つであったインカレ優勝を
達成することができました。


高梁市に戻ると、
いつも応援してくださる
高梁有志の会をはじめ、
地域のみなさんから
「4年生を送る会&祝勝会」
を開いていただきました。

そこでは、
1年間の振返り映像を見たり、
選手のモノマネがあったり、
ランドセルを背負わされたり(笑)、
4年生への感動的なセレモニーがあったり、
笑いあり、涙ありの素晴らしい会でした。

このような会を通して、
たくさんの方々に支えられているのだと
改めて実感しました。
本当に感謝しかありません。


また、日本一の余韻にひたる間もなく、
4年生とのお別れは本当にさみしいです。

そして、新チームが始動しました。
気持ちを切り替え、
さらなる成長を目指して頑張っていきますので、

これからも、
FC吉備国際大学Charmeを
応援よろしくお願いします!!

201402142318_20762.jpg

201402142318_20763.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る