ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年03月19日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.6 丸尾 梨菜

「感謝」

こんにちは
今日ブログを担当するのは新4年生の丸尾梨菜です。

201903_KIBI_2.jpg

この間、新4年生のキム選手、改田選手、新2年生の西川選手とご飯会をしました
一人一人しっかり自炊をしてみんなで食べました??
どのご飯もすごく美味しかったです
また機会があればやりたいです


今日はオフという事で実家に少し帰り新しいスパイクをお父さんと買いにいきました
そのあと温泉にも連れて行ってもらいました??
いつも帰るとお母さんが手作りのご飯を作ってくれます
またいつも怪我の事や身体のことを思ってくれています

土日の試合の課題とも向き合い、感謝の気持ちを常に忘れずに、
そしてしっかりと恩返しできるように、
明日からのトレーニングも頑張っていきたいと思います。

201903_KIBI_1.jpg

4月14日からリーグが開幕します
高梁シャルムスタジアムで行われます。
お時間のある方は是非会場での応援宜しくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る