ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年09月12日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.33 比嘉 柚月

高梁市のにゃんこ

こんにちは!
最近は朝と夜が冷えることが増えてきました!
虫の声もなんだか秋っぽくなってきましたね
まだまだ日中は暑さが続くので、引き続き熱中症には気をつけていきましょう!

高梁市には備中松山城というお城があります!
シャルムのウォーキングイベントで訪れた方もいらっしゃると思いますが、
お城にたどり着くには中々険しい山道をのぼりますよね
ですが、登りきると高梁を一望する事ができ、
登ったぞー!という気持ちになります^^
そしてそして、
中に入ると高梁市のマスコットキャラクターでもある、さんじゅーろーに会うことが出来ます!

o1080143915483991645.jpg

ちなみに私はさんじゅーろーに会う為だけに
登りました笑
とにかく寝ているさんじゅーろーでしたが、
快く触らせてくれました
ぜひ皆さんも1度訪れてみてくださいね!

o1080143915483991653.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る