ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年08月23日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.4 河合 安美香

リーグ戦後期開幕!!勝利!!

0823Kibi1.jpg

0823Kibi2.jpg

こんにちは
今日のブログ担当は、セカンド#4河合安美香です。
よろしくお願いします。
みなさん、8月19日は何の日か分かりますか?
そうです
私たちにとってとても大切な日です。
なでしこリーグ後期戦開幕
笠岡陸上競技場で行われました。
対戦相手は、ASハリマアリビオン、カップ戦で大敗したチームでした。
結果は...
1-0で勝利しました
とても嬉しかったです
試合に勝つって気持ちいいですね
選手たちは、とても気持ちの入ったプレーでひたむきに自分たちのサッカーを試合終了までしていました。
何度かピンチの場面はありましたが、逆にチャンスの場面もありました。
見ていてとてもハラハラしていました
最後まで諦めずに戦った結果が勝利に繋がったと思います。
カップ戦では、負けが続いていてとても苦しかったですが、リーグ戦後期戦開幕ホームで勝利することが出来て本当に良かったです。
試合に負けても、いつも応援してくださる方々、サポータの方々の皆さん、
そして、暑い中朝早くから運営の準備に日新高校、U15の選手たちのサポートのおかげです。
本当にありがとうございます
残り7試合、これからもチーム一丸となって戦っていきます。
これからも応援の程よろしくお願いします。
8月26日には、TOPは、なでしこリーグ後期戦 VS日体大
Secondは、皇后杯岡山県予選 VS日新高校と対戦します。
どちらも負けられない戦いです。

気持ちを切り替えてしっかりといい準備をしていきたいと思います。
応援の程よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る