ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年11月22日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.7 重政 絵

異常気象!

04_kibi20121122.jpg

こんちわ!
今月コラム担当させていただきますのは、FC高梁吉備国際大学#7重政でーす。
えー!
最近の高梁市...「寒いっっっ!」
誰かが滑ってるわけでもないのに、高梁市の夜は、吐息も白いし、練習後の選手のからだからはもんもんと立ち上がる湯気~
んー!まだ10月なんだけどなぁー、、、(笑)
とにかく、寒いです。気温はかったことないから分かんないけど、末端冷え性の選手たちは苦しみ始めてます(笑)
いやー、、、
サッカーの季節♪なんかな...寒さに負けず、走って走ってFC高梁吉備国際大学の献身的に走りアイデア溢れる攻撃的なサッカーで心も体も熱く行きたいと思う今日この頃でした。
でわ、、締めは、
いつもニコニコ笑顔で チームを和ませてくれるGMに撮影していただきました!
仲良し3年生でくくらさせていただきたいと思います。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る