ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年11月08日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.8 松田 こころ

皇后杯1回戦

11月になり、今年もあと2ヵ月になりました!
1年って早いですね~!
これからどんどんどんどん寒くなっていくと思います。
みなさん体調崩さないように気をつけてお過ごしください!
私はそろそろインフルエンザの予防接種に行きます。
注射は苦手ですが、しっかり予防してインフルエンザにならないようにしたいと思います!

さて、本題に入ります!

タイトルにもあるように、先日、皇后杯1回戦 vs早稲田大学さんとの試合が富山県で行われました!
結果は1-3の敗戦でした。
遠い富山県まで応援に来てくださった方々、応援に来れないながらも、
速報を気にして応援してくださった方々、本当にありがとうございました!

191108-1_KKU.jpg

今回は、1-3という敗戦にはなりましたが、
1年生の鵜木選手が今シーズン初ゴールを決めて先制に成功したり、
これまで練習してきた守備面での成果がよく現れたゲームでした!
外国人選手も初めての公式戦でしたが、
外国人ならではの身体能力で相手を圧倒していました。

早稲田大学さんという大学女子サッカーでトップレベルのチームに
こういったポジティブなゲームだっただけに、今回の負けはとても悔しいです。
シャルムとしての今シーズンの試合は、今日をもって終了してしまいましたが、
まだ私たちにはインカレ本戦が残っています。

今回の借りを返す絶好のチャンスだと思うので、
これからまたインカレ本戦に向けてみんなで切磋琢磨しながら頑張っていきたいと思います!

191108-2_KKU.jpg

インカレ本戦も今年で最後になります。
4年間の集大成として、悔いの残らないよう、1日1日を大切に過ごしていきたいです!
これからも、吉備国際大学Charme岡山高梁の応援をよろしくお願い致します!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る