ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年01月18日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.13 福井しほり

オフ~!!

こんにちは!
今回コラムを担当させていただきます、福井しほりです!
いやー、2013年になりましたねー!
昨年はFC高梁吉備国際大学charmeを応援していた
だきありがとうございます!今年もよろしくお願い
します!
さてさて、FC高梁はただいま来シーズンに向けての、リフレッシュ期間となっております。笑
という事で、私も滅多に帰ることのできない実家に帰省しました!
北の大地、北海道ー( ̄▽ ̄)
とにかく寒い!鼻水も凍りそうなくらい寒かったです(T_T)
美味しいものをたくさん食べて、懐かしい友達にも再会し、たくさんパワーをもらいました!
そして、改めて多くの方に支えられているという事を感じました!!感謝感謝です(*^o^*)
身も心も胃袋も満たす事ができたので、今シーズンも全力でプレーしていきたいと思います\(^o^)/
まだまだ寒い日が続きますが、今年度もFC高梁吉備国際大学charmeへの熱い応援、よろしくお願いします!

201303261356_29811.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る