ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年12月18日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.13 菅原 美沙紀

インカレに向けて

こんにちは
FC吉備国際大学Charmeの菅原美沙紀です。

私たちFC吉備国際大学Charmeはスポーツを通じて笑顔、勇気、感動を生み出すことを目指し、選手1人1人が自分の夢に向かって日々練習に励んでいます。

今年のなでしこリーグ2部では苦しい戦いが続き、自分達の満足のいく結果で終わる事は出来ませんでした。その分、たくさんの学びを得ることが出来ました。

201512171215_27672.jpg

インカレでは四年生のとしての意地、なでしこリーグ2部での悔しさを学びにかえ、日本一を奪いにいきます。

どんなに良い試合をしても、勝てなければ吉備国際大学を証明することはできません。
だからこそ結果にこだわり、自分達らしくアグレッシブに、失敗をおそれずチャレンジしていきたいと思います。

どんな困難な状況であろうと、選手52名、スタッフ13名で乗り越えてきたからこそ日本一という一生に残る結果を残しにいきます。

このインカレで吉備国際大学、所在地である高梁市を全国に広められるよう頑張りたいと思います。

今年のチームラストの大会を全員で楽しみ、戦い抜きたいと思います。

選手、スタッフ、家族、高梁市に住んでいる方々、吉備国際大学に関係する全ての方々、応援してくださってる全ての方々を笑顔に出来るようがんばります!!!

201512171215_27673.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る