ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年10月23日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.36 川名 遥香

第6節

今回ブログを担当させて頂くのは
背番号36番の川名遥香です!よろしくお願いします。

朝昼夜と冷え込む事が多くなってきました!
私の地元九州はこの時期は秋でまだ半袖で過ごせるのですが、
高梁市は冬か!って思うくらい寒いので、長袖に上着を着るようになりました!
私は暑がりで寒がりなわがままな身体なので服選びが大変です。
コロナ対策と体調管理に十分注意して生活していきましょう!

さて、本題に入りたいと思います!
前節は15:30キックオフでセレッソ大阪堺ガールズさんとの対戦でした。
チーム目標を達成するためにも負けられない試合でした。
先制点を相手に取られてしまい、苦しい流れでしたが、
練習してきたコーナーキックから得点を奪い同点になり、追加点を狙って戦いました。
ですが追加点を奪えず、引き分けという結果でした。
2点目を奪いきる力をつけることが課題だと思います。
個人的には後半途中から出場させてもらいましたが、
これといって何もできず終わってしまったなと感じてます。
途中から入っても流れを変えられる選手、
チャンスを作れるような選手になりたいと思いました。

自分の課題と本気で向き合って、そのような選手になれるように頑張りたいです。
次節もセレッソ大阪堺ガールズさんとです!!
有観客試合となり、二回目のホームゲームになります。
ホームで勝利の瞬間をたくさんの方々と迎えられるよう、
全力で勝ちに行きますので、応援の程よろしくお願いします!

最後になりますが、
今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝を込めて、私たちにできる事をやっていきます。
一緒に感染拡大を防止しましょう!

201023_KIU.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る