ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年03月14日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.13 菅原美沙紀

種子島キャンプ。

こんにちは!
今回のコラムを担当させていただきます、
背番号13菅原美沙紀です(o'∀'o)
顔と名前を覚えていただけるとありがたいです。笑


先月、私たちは鹿児島県の種子島にキャンプにいきました。

人生初の種子島(o'∀'o)
種子島の方はとても優しく、私たちシャルムの事を島全体をあげて歓迎していただきました。

たくさんの差し入れを頂き、とくに印象にのこったのは食べきれない程の
黒豚10kg!!!!!
みんなで全ておいしくいただきました?笑

朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯
たくさんのご馳走が出てきて、たくさん食べて(ちょっと太ったけど)笑
素晴らしい環境でサッカーが出来て
とても充実したキャンプとなりました。

最終日には
ゴルフ場に行き
少しゴルフをしたり、
綺麗な海に行ったり、
観光もすることができましたヽ(゚∀゚)ノ

非常に楽しく、思い出深いものとなり、
改めて吉備に来て良かったなと実感しました。

今シーズンもFC吉備国際大学シャルムをよろしくお願いします。

201403142101_24702.jpg

201403142101_24703.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る