ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年05月09日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.40 坂本葵

バーベキュー

こんにちは!!
今回コラムを担当させていただきます、
背番号40 3年の坂本葵です。
よろしくお願いします(^^)

私達は4月26日に
高梁市の玉川町という所の地域の方々の
バーベキューにお誘いいただき参加させていただきました。

その地域で作られている
明道窯という炭を作る窯を見せてもらい
炭のでき方や歴史などの話を聞かせてもらいました。

いよいよバーベキューの時間です*\(^o^)/*
たくさんの地域の方々と手打ちうどんやお肉をお腹いっぱいになるまで食べました!!
すっごく美味しかったです!

地域の方々とお話ししたり交流できたことは
とても貴重な機会でした。

今回BBQに参加させていただき、
地域の方々の温かさや応援されてるということを改めて実感しました。

これからもFC吉備国際大学Charmeの応援よろしくお願いします(^^)

201405091752_28884.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る