ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年09月09日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.1 キム ユミ

初勝利!

今回のブログを担当させて頂くのは、4年生の背番号1番、キムユミです。
よろしくお願いします!!

先日、セレッソ大阪堺ガールズさんと試合がありました!
シャルムスタジアムまで足を運んでいただき、そして熱い応援も誠にありがとうございました!
今回の試合はプレーオフ2回戦、勝てなかったら残留はとても厳しくなるのですごく大事な試合でした。

結果は2-0で、やっと1勝することができました。
この結果はピッチの中で戦ってた人だけでなく、
観客席で応援してくださったり、遠くから応援してくださったり、
何試合も負け続けても信じてくださったスポンサー様やサポーターの方々、皆さんのおかげです!
ありがとうございました!!

まだ、残留が決まったわけでわありません!!
次の試合も勝って、残留を実現するためには、これ以上の努力が必ず必要だと思っています。
全力で残留に向けて頑張りますので、次の常盤木さんとの試合も応援の程宜しくお願い致します!!

190909_KIB.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る