ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年02月22日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.25 入口 菜之花

「最近の出来事」

S_5650038488221.jpg

S_5650038547801.jpg

こんにちは。
今日のブログ担当は、2年の入口菜之花です
よろしくお願いします

私事ではありますが、2017年シーズンは25番を背負うことになりました。

昨年は試合に絡めず、セカンドでのプレーがほとんどだったので今年はトップチームで
なでしこリーグに出て、活躍できるように頑張りますのでよろしくお願いします

さてさて、話は変わりますが最近かなり充実してます

太陽の時代というもんじゃ屋さんへ行ったりスポッチャに行ったりカラオケしたり映画もみたりしました 

私は、映画が大好きで映画館にもよく行くし金曜ロードショー、土曜プレミアム、
日曜洋画劇場は毎週欠かさず録画して見てます

昨日見た映画は、サバイバルファミリーです
突然の大停電で、電気はもちろん携帯車も電車も動かずどんどん食べ物や飲み物も無くなっていくという現代ではあり得ないような話でしたが映画を見て、かなり考えさせられました
すごく面白かったですおすすめなので是非映画館に見に行ってくださいなにか、おすすめの映画があれば教えてほしいです

そして、先日は日本中の男性人がワクワクしていた日ではないでしょうか

そんなに甘くないですよ。(笑)

バレンタインに告白するって無茶でしょ(笑)
お母さん、姉、妹から貰ってください。
彼女から貰えた方はホワイトデー頑張りましょう(笑)

大学のテストが終わり春休みになったので今まで以上に2月と3月はサッカーに打ち込める期間になりました

開幕まで一ヶ月くらいです

外国人選手、新入生も含めてチーム一丸となり頑張りますのでこれからも応援の程よろしくお願いします

最後までお読み頂きありがとうございました。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る