ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年11月13日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.15 石川 鈴香

インカレ!!

181113kib.jpg

こんにちは!

今日のブログを担当するのは背番号15番石川鈴香です!!

先日はインカレ中国予選へのたくさんのご声援ありがとうございました。

結果は本戦出場は決める事が出来ました
しかし中国地域で1位突破は出来なかったのでこの悔しさは必ず本戦ではらしたいと思います

私も、もう4年生となり、4度目のインカレの時期を迎えました。
時が過ぎるのはとても早かったです
このインカレ本戦を最後に今シーズンを締めくくるので最後は日本一で締めくくりたいです

4年間一緒に戦ってきた4年生と、そして自分達についてきてくれている1.2.3年生と一緒に今年の集大成として最後は笑顔で終わる事が出来たら最高だなと思います

本戦までの期日は決まっているのでそこに向けて取り組んでいきます

そしてインカレだけではなくトップは皇后杯、デフィは中国リーグ最終節があるので、そこでもしっかり結果を残せるよう頑張ります

いつもご支援ご声援のほどありがとうございます。
今シーズンも残り少なくなってきましたが、今後ともシャルムの応援のほどよろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る