ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年03月18日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.25 天野 明日実

宮崎キャンプ

160318_kibikoku_1.jpg

160318_kibikoku_2.jpg

こんにちは!!
今回のブログを担当するのは、背番号25番ニコニコスマイルのあっすーこと天野明日実です!!

キャンプ2日目の午前中は、フィジカルを中心にみんなで走りきりました!!!
しんどいこともみんながいれば頑張れます!!!
午後は、ポゼッションやフォーメーションをしました!
みんながまずゴールに向かっていくということを意識してできました!!!

合宿中は、サッカーに専念することができ、みんなとずっと一緒にいるのでたくさんコミュニケーションがとれ、すごい濃い時間が過ごせているなと思います!!
この様な素晴らしい環境でキャンプを行えていることに感謝を持って残りの2日間でもっとレベルアップしていきたいと思います!!

これからも吉備国大と少ない新3年生とあっすーの応援よろしくお願いします!!!

160318_kibikoku_0.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る