ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年11月08日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.13 福井しほり

Trick or Treat!!

こんにちは!
季節も変わり、
もう冬の匂いがしたりしたなかったり。

はい、
今回コラムを担当させていただきます。
背番号13の福井しほりです。
身長は149㎝です。
前回の高野のコラムで紹介されてた
どんぐりくらぶCAPもやらせてもらっています!


さて、
10月31日はハロウィンでしたね!
夜練習の後に福井、中井、大庭の3人で
ゆる~く仮装してみんなの家に

「Trick or Treat!!」

と叫びながらお菓子をもらいに行きました!

201311081954_01643.jpg

みんなからは「きゃー、かわいー(^O^)」
と好評(?)だったはず!!!
いや、好評でした!笑

お菓子を用意してくれてた
優しーーーーい後輩もいれば、

なーーーーーんも用意してくれてない
後輩も居たり...(-_-#)笑

さらには寝ちゃったり、
お食事中の同輩も居たり、
ハロウィンを楽しんでない子が大半をしめていた為、
それぞれのお家にゆる~くイタズラして、
11月1日になる前にお家に帰宅しました!

201311081954_01644.jpg

1番の収穫は鎌田家で食べた"梨"でした( ̄▽ ̄)笑
やっぱり行事は楽しまなきゃ損だと
改めて感じた一日でございました!!笑

今年もあと二ヶ月ほどとなりました。
日々の練習から全力で臨んでいきたいと思います。

今後も皆さんの、
熱い熱い熱ーーーーーい応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る