ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年09月23日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.13 福井 しほり

ごはん会

04_charme20110923.jpg

はじめまして!
今回コラムを担当します!
吉備国際大学シャルム
#13 福井しほりです(^o^)

岡山にきて、今年で2年目になりました!私は北海道出身なので、毎日、慣れない暑さと戦っています!!
さすがに今年はこの暑さにも慣れるやろ!と、思っていましたが、全く慣れることができません
誰か暑さに慣れる方法を教えて下さい(ノ><)ノ

さて、話しは変わって(笑)
吉備国際大学シャルムには2年生が10人居ます!
先日、2年生会ということでご飯会をしました!ちなみに暑い中、カレー鍋を食べました♪
2名参加できなかったのですがカレー鍋を囲み、お肉や白菜などの争奪戦を繰り広げながら楽しい時間はあっという間に過ぎていきました('∀'●)
(カレー鍋おいしかったぁ~☆)(笑)
最後はトランプで後片付けをする人を決め、2年生会は終わりました!

吉備国際大学シャルムは学年同士の仲の良さはもちろん、学年関係なく仲の良いチームです!サッカーも遊びも勉強も100パーセントで臨む!そんなみんなが大好きだー!と
改めて感じることができた2年生会でした(-^〇^-)
チャレンジリーグも残り1節となりましたが、吉備国際大学シャルムらしく、ひたむきに戦い抜きたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る