ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年09月15日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.1 杉野陽咲

GKグループ

o1080081014987815127 - コピー.jpg

こんにちは(^▽^)/
今回ブログを担当させて頂くのは、背番号1 杉野陽咲です!
よろしくお願いします。

今回は、今年のキーパーグループについて書きたいと思います(⌒∇⌒)
今年は新しく八木選手と蜂須賀選手が加入して、私と西原選手含め計4人となりました!
去年は西原選手と2人で切磋琢磨して頑張ってきましたが、倍の4人となると、できるメニューが増えたり、多くの視点からの意見、アドバイスが出てきて、よりレベルの高いトレーニングができています!
ライバルは増えますが、負けたくない相手がいるからこそ成長出来、チーム全体の底上げにもなります。
1番年上として、いい姿を見せることはもちろん、時には寄り添っていい相談相手になれたらいいなと思います(o^―^o)ニコ
GKは失点や敗戦を繰り返せば繰り返すほど、少し責任が大きく感じてしまうポジションです。
でも、その分、その悔しさをチーム勝利に繋げることのできる唯一の存在であると思います。
「下を向かず、協力し合い、チーム勝利に導く」
そんなかっこいいGKを目指し、頑張っていきたいなと思います!!

最後になりますが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る