ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年06月24日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.4 村松 真冬

清掃活動

04_charme20110624.jpg

はじめましてこんにちは。
今年から吉備国際大学に入学した村松真冬です。

チームで5月から火曜日と木曜日に数人のグループに分かれて朝、挨拶運動と清掃活動を行っています。

先日は国道のゴミ拾いと草むしりを行いました。
まだ始めたばかりですが、道沿いがスッキリきれいになって行ったりゴミが無くなったりするととても気持ちが良いです。

挨拶や掃除をしてから一日が始まることは、非常に良いことだと思いました(^_^)
これからも高梁の町が綺麗になるように頑張りたいと思います。

チャレンジリーグは、第二クールに入りました。
チーム全員で1戦1戦を勝っていきたいと思います!
これからも応援お願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る