ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年02月22日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.17 山口 紗矢

バレンタイン!

こんにちは!
今回コラムを担当させていただきます、山口紗矢です!
2月のイベントと言えば!!
バレンタインデ~!!
2月14日にスタッフの方々へバレンタインのチョコレイトをプレゼントするために、1年から4年生、各学年で作りました。
各学年個性的で、いろいろなお菓子が出来上がってどれも美味しそうでした。
渡した時のスタッフの方々の笑顔が素敵過ぎて選手のみんなも喜んでいました。
日頃の感謝と共に想いが届くといいなと思います!!
2月の終わりが近づいて来ていますがまだまだ高梁は寒い日が続きます。
でもそんな寒さにも負けず熱気あふれるグランドで皆で切磋琢磨して頑張ります!
これからもFC高梁吉備国際大学charmeをどうぞ宜しくお願いします。

c2_1847.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る