ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年10月22日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.3 西山 芽衣

インカレに向けて!

01_bonita20101022.jpg

こんにちは!!
マヨネーズ工場から来ましたチームキユーピーの選抜された4人です。なんと、全身オソロコーデ。この日も授業がんばりました。学生は勉強が本職なんでね(^-^)vわら。学食の日替わり丼を食べて、部活に勉強に頑張ってますっっ。食べたい人は産大に遊び来てねってね。わら
チャレンジリーグも終わり、インカレシーズンになり、東海予選を終え1位通過でインカレ出場の切符を手にしました。インカレまであと1ヵ月ばかり...チャレンジリーグで学んだことを生かして1ヵ月の間で修正していかなければいけないことなど、チーム一丸となって戦っていけるようなチームにしていきたいです。
このチームで戦えるのも数えるほどしかなくなってきました。出会いがあるから別れがあるのは当然のことだけど、少しでも長くこの仲間と一緒にサッカーが出来るように、みんながこのチームで戦ってこれて良かったと思えたり、見てくれている人や支えてもらっている人に楽しいゲーム感動してもらえるようなゲームをします。

『最好の仲間と最高の舞台で最幸の笑顔を』
応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る