ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年08月29日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.10 平野 麻美

夏といえば!!

こんにちは!
静岡SSUアスレジーナ 背番号10番 平野 麻美です。

みなさん!
突然ですが、8/12は何の日かご存知でしょうか?
、、、そうです!!我らが#8西山芽衣選手のお誕生日でした(^^)
芽衣さんおめでとう。

200829-1_SSU.jpg

芽衣さんとは藤枝順心高校時代からのお付き合いで出会ってからもう12年?がたちました。
(月日が流れるのは早いですね。。)
ピチピチで若かった私たちももう立派なアラサー。
まだまだ若手の選手には負けていられないなと思いつつも、
だんだんと疲労が抜けにくくなるお年頃です 笑
日頃のケアをしっかりしてリーグ戦いい結果が残せるようにみんなで頑張ります.

そしてそして、、、
先日#9のんさん、#7りさ と一緒にかき氷を食べに行ってきました。

200829-2_SSU.jpg

あまりお出かけできない日々ですが、
感染症対策をしっかりしたうえでそろそろカフェ巡りなんかももしたいなあ〜と思っています。

みなさんはかき氷は何味がお好きですか?
私は金時が乗っているものが大好きです。
おすすめのかき氷屋さん(落ち着けるカフェも知りたいです)があれば是非教えてください。

引き続き静岡SSUアスレジーナへのご声援をお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る