ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年01月26日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.39 川崎 芽生

新たなステージで!!

0126shizusan.JPG

こんにちは

#39の川崎芽生です
先日、アスレジーナのチームが主催するトークショーを観覧しに行きました。
ゲストとして永里さんがいらっしゃりたくさんのためになるお話を聞くことが出来ました。
永里さんは自分が怪我をした時にメッセージをくれた1人でとても感謝してる方です。
そんな方のお話を聞けてこれからのサッカー人生に繋げていきたいと思いました

またチームは今年からなでしこリーグ2部での戦いとなります
今までとは違って厳しい試合が続くと思いますが、チーム一丸となり闘っていきたいです。
サッカー以外でも自覚を持ちいろんな人に応援されるチームになれるよう頑張っていきます
今年も応援、よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る