ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年11月25日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.23 平野 麻美

「なばな」

01_bonita20111125.jpg

静岡産業大学磐田ボニータ
背番号23平野 麻美です(^O^)

先日、大学の学祭がありました♪
お笑い芸人のハライチさんが来てライブをしてくれました!
初めて生で見たライブは本当に面白かったです\(^o^)/
まっつんが必死に「テブラーシカ!!」と叫んでいたのは秘密です(笑)

それからボニータのみんなと三重県の、なばなの里に行きました☆
イルミネーションがとても綺麗で、インカレ・全日前のいいリフレッシュとなりました( ^ω^ )

残念ながら一部のメンバーでの旅だったのですが、かなり充実した時間でした!

光のトンネルでの一枚♪
撮影してくれた千明、ありがとう!!

楽しい旅になりました☆

引き続きサッカーも頑張りたいと思います!!!

それにしても寒かった!
風邪には注意ですね(゜Д゜)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る