ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年12月04日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.25 寺田 玲子

地元

1204shizusann.jpeg

静岡産業大学磐田ボニータの寺田玲子です。

もう今年も終わりに近づいていますが、初めまして
静岡産業大学磐田ボニータは学生と社会人のいるチームです。
先日、大学生のインカレの東海予選があり、見事、東海1位でインカレ出場が決定いたしました
次は12月末にインカレ本戦があるので、ぜひぜひ応援よろしくお願いします。

そして私たち年寄り組は先日、地域のお祭りに参加してきました
大学がある地域はなんといっても、地元に熱いというか、お祭り男が多いというか、もうとりあえず楽しい地域なんです。
ボニータも本当に助けてもらっています。
お祭りでは何年振りかに餅まきをしたり、チラシ配りをさせていただいたり、いろいろなものを食べたり、久々にこういった場所に参加出来て、とっても楽しかったです
みなさんの所は餅まきという文化はあるでしょうか

それではまだまだ学生のインカレに向けて、チーム全員で最高の準備をしていきます
今後とも静岡産業大学磐田ボニータの応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る