ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年03月01日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.10  堀江 美月

合宿!!!!

0301Sizusan.jpeg

こんにちは
今回コラムを担当させていただきます、#10堀江美月です

今月の頭に新チームが始動し、はや1ヶ月が経とうとしています

先日は日本三大砂丘である、中田島砂丘(静岡県)に行き浜トレ合宿をしてきました

浜走りってのはものすごくきついですね。笑
地上で走れることがとても幸せに感じました

今回の合宿のテーマは「仲間」

グループに分かれ、各コテージでご飯を作って食べたり、一緒に寝て沢山お話をし、仲を深めました

辛い時の仲間の声、存在はとても素晴らしいものです。
仲間がいるから頑張れる。
この合宿で改めて仲間の大切さを感じ、チームの団結力を高めることができました

開幕までもう1ヶ月をきりました。
笑顔で終われるように今シーズンも頑張っていきます

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る