ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年07月25日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.4 村上 賀梨

最高のパワー充電!!

こんにちは!今回ブログを担当させていただきます。
静岡産業大学磐田ボニータ #4 村上賀梨です!

私は先日、チームメイトの鈴木杏那選手と、
ずーっと前から応援している関ジャニ∞のLIVEに行ってきました!

1907shiz.JPG

そしてなんと席が近い...近すぎる...!
登場の時はキャー!なんて言ってたけど、
いざ本当に目の前に来るとかっこよすぎて言葉を失いました。

盛り上がりすぎてLIVE中、声がカスカスになったり、
タオルやライトを振り回しすぎて肩が痛くなったりしましたが、、
でもそんなことまったく気にならないくらい最高の時間でした!

関ジャニ∞のLIVEはいつも真っ直ぐで全力で楽しくて、
そんな姿に、私も頑張ろう!と何よりも刺激を受けます!
サッカーをがんばろうと思える一番の理由です!

たくさんのパワーをもらったので、
私もいつも応援してくれている家族、友達、
そしてファン、サポーターの皆さまに
頑張ろうと思ってもらえるようなプレーができるようにがんばります!

なでしこリーグカップも終わり、
今は後期リーグ戦に向けて一つでも多く勝てるよう必死に練習しています!
磐田ボニータのサポーターの皆さまに
全力で勝利をプレゼントできるようにチーム一丸となり
頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る