ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年07月29日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.8 渡辺彩香

かなえちゃんの引退

静岡SSUアスレジーナ背番号8 渡辺彩香です。


アルビレックス新潟レディースで一緒にプレーした福村香奈絵が先日、『私、福村香奈絵はプロサッカー選手を引退します。』と発表しました。
18年のサッカー人生を終えることにしたそうです。
かなえちゃんとは新潟で多くの時間を一緒に仲良く全力でふざけながら過ごしました。
良い時間も、悲しくて辛くて絶望するような時間も共に過ごしました。
新潟を辞める時にもうサッカー辞めるのかな?と思っていたので、スペインにチャレンジすると聞いたときは嬉しかったです。

かなえちゃんは帰国するたびにたくさんお土産を持って遊びに来てくれていました。いつ来ていつ帰るのか特に連絡も無く家に遊びに来てがんもとずっと仲良くしてくれていました笑

今回の帰国後はまだ会っていませんがそろそろ会いに来てくれると思います。
これからのかなえちゃんの人生もたくさんの素敵な思い出が増えていきますように

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る