ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年09月24日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.10 平野麻美

人間っていいな

image0 - コピー.jpeg

こんにちは!背番号10番平野麻美です。
いつも静岡SSUアスレジーナへの応援ありがとうございます

いよいよリーグが再開します!
残りの試合に全てを賭けて全力で勝利を目指し悔いのないよう戦っていきます⚽️


さて、最近私がふと考えた事について書きたいと思います

それは
人間ってすごいな〜 というとこです

東京オリンピック・パラリンピックで選手の皆さんの強いメンタルや素晴らしい技術、そしてたくましく生きる姿を目の当たりにし、様々な境遇がある中でも自分を高めて競技に臨む選手の姿には本当に感動しました!

そのほかにも日々の生活の中でいろんな人と関わるうちに、人間ってすごいな〜強いな〜楽しいな〜素敵だな〜と感じています

辛いことがあってもまた前を向いて進んでいけたりそうさせてくれる家族や仲間がいたりすることはとても素晴らしいしありがたいなと思います

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る