ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年08月22日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.10 堀江 美月

復帰!!

こんにちは!
今回ブログを担当します#10堀江美月です!

先月、私は右膝前十字靭帯断裂と外側半月板損傷の怪我から無事復帰することができました。

去年の12月に負傷し手術、リハビリを経て今は後期リーグに向けてトレーニングを積んでいます。

前期リーグで運営をしている際、沢山の方が声をかけてくださり、
復帰を待ってくださる方がこんなにもいるんだなぁ、もっと頑張らなきゃなと思う事ができました。

今思えばあっという間でしたが、思い返せば苦しい事も沢山あったなぁと。
復帰した今でも8ヶ月のブランクは大きく、サッカーできる喜びはあるものの、
出来ていたことが出来なくなっていたり、辛い部分もあります。
ですが、それよりも皆とまた一緒にプレーできている事の喜びが一番大きいです。
リハビリ中、サッカーがただしたいという気持ちより、皆と一緒にプレーしたい!
という気持ちが大きく、これがリハビリを頑張れた一番の理由ですね。

チームメイト、スタッフ、家族、友達、選手の親御さん、地域の方々、ファンの皆さん、ほんとに沢山の方々の支えがあり、ここまで来ることができました。

なのでその方々に結果で恩返しするのが私は一番だと思っています。
今チームは苦しい結果状況ではありますが、後期リーグ、絶対に巻き返します!
この大好きなチームメイトと最後笑顔で終われるように、
皆さんと喜びを分かち合えるように頑張っていきますので、
最後まで応援して頂けたら嬉しいです!

190822_SHI.JPG

後期リーグ開幕は8月31日です!!お願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る