ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年07月29日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.2 山田 優衣

なでしこリーグ昇格へ向けて。

0729Shizusan.JPG

こんにちは

今回コラムを担当させていただく、静岡産業大学磐田ボニータ#2 山田 優衣です


先日23日に一通りリーグ戦が終わり、チャレンジリーグWESTを首位で終えることが出来ました。

23日は、福岡J・アンクラスと佐賀でのアウェイ戦でした。

移動時間が長く、環境も違う中での試合で、コンディションを整えるのも難しかったとは思いますが、それを言い訳にはできないのが勝負の世界です。

結果は、引き分けで終わり、内容のない試合になってしまいました。

8月にはプレーオフを控えているので、またここから気を入れ直して、練習から必死に取り組んでいきたいと思います

そして、まずはなでしこリーグ2部昇格を決めて、2部でも戦える自信を持てるぐらい、みんなで頑張っていきたいです。

いつも応援ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る