ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年12月26日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.7 口木 ひかる

全員で

1226Shizasan.JPG

こんにちは
静岡産業大学磐田ボニータ7番口木ひかるです

最近は寒さも一段と深まって、真冬到来って感じですね

先日、静岡産業大学キャンパスグラウンドにて、ファン感謝祭を行いました
昨年から始まった感謝祭ですが、第2回目となる今年もとても盛り上がりました
午前は選手、スタッフ陣全員が仮装して、運動会をやりました。
昨年より完成度が高く、ユーモア溢れる仮装がたくさんでした
午後はサッカー大会を行い、ファンの方々と対戦して、とても楽しいサッカー大会となりました
私たちは今シーズン、ファンの方々から本当にたくさんの力をいただきました。
その感謝の気持ちを少しでも伝えることができたのではないかな、と思います。
今回参加してくださった方々、また、今回は参加できなかった方々も、本当にありがとうございました
また来年も、よろしくお願いします


今年ももうあと数週間となりましたが、私たち学生は今月末にインカレが残っています。
東海10連覇を果たすことができたものの、まだまだ足りないことばかりです。
このメンバーでできる最後の大会です。
残りの時間後悔のないように、そして、自信を持って大会に臨めるように、チーム全員で頑張っていきます
泥臭くてもカッコ悪くても、観ている人たちの心に響くような、そんなプレーを。
そして、最後は笑顔で終われるように。
たくさんの応援に応えられるよう、
目標であるベスト4を目指して、産大らしく戦い抜きます
熱い熱い応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る