ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年07月26日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.15 駒形奈々

久々の再会!

7月20日、新潟でチャレンジリーグJSCL戦がありました。
ユニバーシアードでロシアに行っていたももさんとみはるさんも帰って、久々のチャレンジリーグでした(^^)
試合も無事勝つことができたのでほんとに良かったです!

201307261238_10412.jpg

JSCLに高校時代の友達もいて久々に再会できたので良かったです!
新潟でがんばってるんだなって思うと自分もまだまだ頑張らなきゃって思ったし、いい刺激をもらえました!
あまり長く話せなかったけど次会う時はもっとサッカーの話できたらいいなと思います(^^)
来週もチャレンジリーグがあるので、それに向けてまたがんばって行きたいと思います!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る