ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年06月27日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by NO.7 石田 梨紗

愛犬ピンク!!

こんにちは!
背番号7番の石田梨紗です!

今日は私の愛犬を紹介させていただきます!
実家で飼ってるダックスのぴんくちゃんです。
私が中学3年生の夏にうちにやってきました!
よく吠えますがとーってもかわいいです!
試合の時には両親と共に磐田に来てくれます。
すごーく癒されます!!
ほんとにすごーく可愛いんです!!
犬が苦手な塩澤選手にも懐いてるとってもいい子なんです!
みなさんも会場で見かけてら可愛がってあげてください!

200627-2_SSU.jpg

開幕まであと2ヶ月です!
コロナウイルスもまだ油断できません。
サッカーできることに感謝し、日々頑張っていきます!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る