ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年05月27日

静岡SSUボニータ静岡SSUボニータ

text by No.2 山田優衣

マイブーム

image0 - コピー.jpg

image1 - コピー.jpg

こんにちはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
静岡SSUアスレジーナ 背番号2番の
山田優衣です!!!

去年からコロナの影響で遠出はできないので
近くの公園に行ったり散歩したりするのがブームです

桜が咲いてた頃は桜満開の公園みつけて
写真撮ったり、5月は鯉のぼりがある公園で
散歩したりしました!見える風景がだんだん
変わって、季節を感じれるので楽しいです

散歩しながら音楽を聴くのがmustです
いろんなジャンルに興味があるのですが、
最近は邦ロックにどっぷりハマってます
マカロニえんぴつや、SHE'S、Laughing Hick
などなど、素敵なアーティストさんばかり
で、音楽を聴くことでモチベーションも
上がりますよね!

みなさんもぜひ!好きなアーティストさんを
みつけてみてください
コロナが落ち着いたらライブとか行けたらいいな
と思います

ちょっと長くなりましたが、、、
この状況下で試合できることに感謝して
毎試合毎試合 大事に勝ち点を積み上げて
いきたいと思います!!!
みなさんの応援で女子サッカーを盛り上げると
共に、できれば静岡SSUアスレジーナに
暑い暑い声援をお願い致します<(_ _)>

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る